奈良県で婚活、結婚

未婚女性が結婚相手に求める最低年収は400万以上と回答する人がとても多いのです。

そして、年齢が上がると相手の年収希望も上がるのです。

男性の収入が低いのならば、女性の収入(例えば、150万~200万)を足せば、普通の生活が出来ます。

例えば、男性の収入が800万~1000万あったとしてもそれが永遠に続くと思ったら大間違いです。

人生、何が起こるかわかりません。

だから、自分の人生を悔いのないように一生懸命に生きて欲しいと思っています。

年収ばかりに注目していると結婚は難しいと思われます。

貴方が相手にされて一番嫌いな事と、相手も一番嫌いな事が一緒ならばかなり相性の良い人です。

そんな人を探してみませんか。